引きこもり旅行記

食ったり!買ったり!出かけたりぃ!。普段は引きこもり。

【レベル100達成】リングフィットアドベンチャーのおかげで寝つきがよくなった

f:id:HLSE:20210920102303p:plain

リングフィットアドベンチャーやってますか?

NINTENDO Switchのソフトです。

ガッキーのCMで知ったんだけど、すごい流行ってる!

外出自粛のムードが家で体動かそうと考える人が増えたのか?

まっちょ芸人に影響されたせいか?

ガッキーになりたいからか?

そんな私もコツコツとやってます!

しかもレベル100達成!

リングフィットアドベンチャー

半年前くらいからコツコツとやってきて、

とうとうレベル100に到達!

週間の力はすごい。

【レベル100】

f:id:HLSE:20210905151716j:plain

【勝手に5段階評価】

・肩こりが解消 ★★★★★

・寝つき ★★★★★

・体重 ★

・体の締り具合 ★★★

・腹の出具合 ★★★

・視線集まり度 ★★

 

 ※ 自己評価なのでかなり偏った評価です

 

【感想】

体重的な効果はないんですが(むしろ増えたw)

体が、特に太もも腹筋が、引き締まったのを感じます。

以前は仕事はデスクワークのため、

肩が凝ったり、睡眠が浅かったりしていました。

リングフィットアドベンチャーを初めて週間的にやるようになって、

すごく寝つきがよくなりました。

気が付けば寝てたみたいな。

リングフィットアドベンチャーを週間的にやる前は、

布団に入って1時間は寝れずにうだうだしてました。

やっぱり人間も動物。体動かすのは必要だ。

そう思ったのでしたw

 

体を引き締めたい人はぜひやってみて下さい。

家で運動できるのは外に出てやるより手軽に行動に移せます!

 

 次は、レベル120くらいで記事にしたいと思います。

モチベーションアップと習慣化のためにちょいちょい上げさせてもらいます!