引きこもり旅行記

食ったり!買ったり!出かけたりぃ!。普段は引きこもり。

【食べ歩き】にぎり長次郎にいってきた

スシローやくら寿司によく行きます。

地元にある人気の回転寿司チェーン店、

少し値段が高めですがおいしい

回転ずしにぎり長次郎

に行ってきました!

まず、店内はとても賑やかで活気がありました。

開店前に人が並んでました。

人気だわ。

 

予約していたので

難なくは入れていざ注文です。

 

タブレット注文です。

店舗オリジナルメニューはタブレット対応ではないのね。

はまぐり赤だし

赤ダシ久しぶりです。

海鮮ユッケ

温泉卵がのってておいしい。海鮮も分厚い!

とてもコスパがよかったですよ。

さんまの煮つけ巻き

茶碗蒸し

国産とり天にぎり(タルタル)

あわびづくし

公式サイトメニューになかったです。

贅沢すぎる。

大トロ

差しがすごい!これ絶対うまいやつ!

はまぐり赤だし

焼きナスの握り

そのほか

抹茶フォンデュ

最後は、まっちゃフォンデュで終わりにしました。

 

ただただ満足でした。