引きこもり旅行記

食ったり!買ったり!出かけたりぃ!。普段は引きこもり。

【食べ歩き】オカモト☆タンメンを食してきた

f:id:HLSE:20210927170643j:plain

彦根のバリバリジョニーの経営者が別角度からの出店をされたと聞きました。

ずっと行きたいと思っていたのですが、土日は店が閉まっておりなかなか行くことができない。

積もる思い。

・・・

行きたい。

私の思いとは関係なく、

愛荘町に支店ができ、

さらには休日に開いているとのこと。

行くしかない!

 

愛知川図書館帰りに早速行ってみました☆

とりあえずわたしはタンメン初めてです。

夢と期待が膨らみます。

 

行った店

毎年、愛知川花火がやる場所の近くだ~

【オカモト☆タンメン】

r.gnavi.co.jp

 

〒529-1331 滋賀県愛知郡愛荘町愛知川769−76

メニュー

安いし、チャーシューがおいしそう (´Д`)

f:id:HLSE:20210927170445j:plain

1~5辛まで選べます。

食べたタンメン☆

f:id:HLSE:20210927170643j:plain

チャーシューうまそう (´゚д゚`)

辛いの苦手なので2辛にしました。

感想

一度タンメン食べてみて下さい。

ラーメンばかり食べていたらとても新鮮です。

彦根近辺にはタンメンが食べられるところがないのでありがたいです。