引きこもり旅行記

食ったり!買ったり!出かけたりぃ!。普段は引きこもり。

【競馬】天皇賞(秋)シャフリヤール1着固定馬単で流します。

天皇賞(秋)の時期がやってきました!

天気も良し、良馬場で固い結果になりそうですが、楽しみです。

予想は一番下に記載しています。

 

レース詳細

オッズ(15:15)

 

予想

イクノイックスは、戦歴がよく、騎手もルメール。

ただ馬券のうまみを感じませんでした。

それに比べ、海外のG1で1着を勝ち取ったことがあるシャフリヤール。

なんだかんだ海外G1を制した日本馬は、帰国後のレース成績がいいように思います。

4歳馬と経験もつんだこともあり、期待大です。

 

あと、私がいつも参考にしている東洋経済の「新競馬好きエコノミストの市場深読み劇場もシャフリヤール押しのようです。

toyokeizai.net

私の回い目

シャフリヤール1着固定馬単

お相手の馬は、

「パンサラッサ」

「ダノンベルーガ」

「ジオグリフ」

「ユーバーレーベン」

各300円(計1200円)

です。