引きこもり旅行記

食ったり!買ったり!出かけたりぃ!。普段は引きこもり。

【ランチ】デンバープレミアムで肉汁あふれるレアステーキを食べてきた

食べ歩きf:id:HLSE:20210816154046p:plain

ニクニクしい肉が食べたい!

今日はそんな気分です。

お盆も最後だし、近所のデンバープレミアムに行ってきました。

牛ステーキっておいしいですよね。

 

最近はかなりリーズブルに食べられるチェーン店が増えてくれたので、

食べたいときに食べられるのがとても便利です。

家の近くのイオンモール内にデンバープレミアムがあります。

何度か行ったことがあり、また食べたくなり今日行ってきました。

 

行ってみたステーキ店

denver-premium.com

公式サイトを確認すると全国展開しているステーキ店でした。

 

頼んだメニュー

8/16は、お盆で祝日扱いでしょうか、

ランチメニューがなかったので、

ステーキを頼みました。

 

メニュー名:デンバーステーキ

グラム:220g

焼き具合:レア

ソース:オリジナル(醤油ベースのオリジナルソース)

f:id:HLSE:20210816155400j:plain

 

相方が頼んだのがこちら↓

メニュー名:サーロインステーキ

グラム:150g

焼き具合:ミディアムレア

ソース:グレービー(オリジナルなデミグラスソース?)

f:id:HLSE:20210816155410j:plain

 

どちらも網目上焼きがおいしさを演出してます! 

 

感想

ここの平日ランチにあるレアステーキが好きで半年に1回くらい通っています。

お腹下しそうで怖いんですが、焼き方はいつもレアです。

少し生っぽいほうが肉の味がよくわかって好きなんですよね~。

また行きたいと思いました。