引きこもり旅行記

食ったり!買ったり!出かけたりぃ!。普段は引きこもり。

【食べ歩き】肉そばのおいしい丸源ラーメンを食べてきた

丸源ラーメン知ってますか?

愛知発祥のラーメン屋です。ちょこちょこ関西でもみるようになりました。

近所にできたので行ってきました。

 

肉そばが最強です。

他にないおいしさ。

紅葉おろしがすごく合います!

これほど紅葉おろしが合う食べ物ってありますか?

私は知らない。

メニュー

f:id:HLSE:20210920141209j:plain

f:id:HLSE:20210920141932j:plain

 

食べたラーメン

定番の肉そば

f:id:HLSE:20210920141155j:plain

白ごま担々麺

f:id:HLSE:20210920141158j:plain

 

 

おまけの福袋

数量限定で福袋 「生餃子50個」が1,000円で販売していたので

晩飯用に購入しました。

f:id:HLSE:20210920141204j:plain

焼き方~♪

f:id:HLSE:20210920141202j:plain

25個入りが2袋入ってた!

f:id:HLSE:20210920141218j:plain

f:id:HLSE:20210920141222j:plain

f:id:HLSE:20210920141236j:plain

f:id:HLSE:20210920141240j:plain

 

鉄のフライパンを使用して焼きました。

関係ないけど、鉄フライパンはおすすめです。

手入れはめんどくさいですが、

中華料理屋の味に近くなります。

 

ジューシーで野菜感があり。

めちゃくちゃうまぁ~!(*´▽`*)

 

1,000円で50個はコスパがよかったです。

 

後日・・・

一週間後また行ってきましたw

熟成醤油とんこつ

f:id:HLSE:20210920141214j:plain

マー油最高v